コンビニコピーマシン

アイ。

『何を今更』
と呆れられるかもしれんですが、
コンビニのコピーマシンで
『両面印刷』

出来る事実を先程知った!!!

あれよ、紙をいちいち自分でセットしなおしてやればそりゃー以前から出来ますがね、
いちいち店員に交渉せなならんし、
セットやらしてくれるとこもない感じやったけども、
今は最初に両面印刷をマシンに指定すれば両面印刷可能のようだ!!!

いや、両面印刷はまだやってないんで断言は出来んですが、
さっきコピーしに行って操作しとったら

『両面印刷しますか?』

て出たぜ!!

マトモなパソコンやプリンターのないワシのような人には大変嬉しいサービスですな。

少数製作なCDRのジャケやフリーペーパー印刷はコンビニでいけますな。

コンビニはゴミしか産まんとこれまで思ってましたが、
これは嬉しいですねー。

DIY!!!


同じカテゴリー(機材など技術関連)の記事
世代交代
世代交代(2013-04-14 14:26)

ザ・転換期
ザ・転換期(2012-09-25 00:44)

土曜、早朝
土曜、早朝(2009-06-06 05:21)

やはり変更
やはり変更(2009-05-30 13:29)

打
(2009-05-29 01:59)