もうすぐ4月だというのに

どうもー。

すでに2024年!今頃ブログ更新てか。
まー今年は年明け早々地震あって何かと思う事多々です。
一日も早い復旧復興を祈っております。

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html


日本に住んでる以上はどの地域でも地震はあるわけで、他人事では無い。
自分としては毎日を充実させて残りの人生生きていこ、ツー感じです。

さて、今年は既に1曲仕上げて次の曲に取り掛かっております。何か妙に意欲出てきてええ感じで取り組めてます。
ここ数年体調不良もあってどうにも調子が出やん時が多かったんですが、
【ヤル氣スイッチはDAWのアイコン】
という某氏の言葉で一気に流れが変わりました(笑)。感謝!灯台下暗し!

YouTubeにはチュートリアル動画もようさんあるので何かとええ刺激貰ってます。
自分の曲制作の流れ自体が大分進化してきたかな、と。あと、今頃コードを勉強し始めたり。今頃~

仕事で疲労して帰宅してもガバキック聴いてると力が漲ってくるのでやはりガバキックは偉大!ていうか音楽は偉大!
あと60ヘルツ付近の音は胃腸に良い、そんな感覚があります。なのでやはりキックの強い音楽は良いのです(笑)。

と、先日メインPCの電池交換しましたわ。コンビニにも売っててすんなり交換出来ました。気分一新!

画像

ピンボケェ~

この電池の商品名?Newsunての見て次の曲のタイトルと構想が瞬時に脳内に展開されまして、これはええ曲になるな、と妄想しております。

てなワケで、今日は天気も雨っぽいのでバイクには乗らず曲を作りますわ。

最後に最近視てええ動画やなあ思った動画を貼り付けておきますね。
初級編みたいな感じですがこういう方面の知識が今まで全く無かった人にも非常に分かり易い動画やと思います。編集も素晴らしい。

戦後解体された日本人とは?!(覚醒回)
https://youtu.be/q28drkmUSqY




武流剣(ブルケン):KENASON JAHSON
【ブログ】http://vorn.ti-da.net
【twitter】https://twitter.com/KENASON_JAHSON
【HP】https://kenasonjahson.jimdo.com


同じカテゴリー(一方通行日誌)の記事
2023総括
2023総括(2023-12-31 17:09)

2023、既に突撃中
2023、既に突撃中(2023-01-18 05:56)