2023総括

ギャアアアアアアアアー

どうも、ブルケンです。
今年もこの時期がやってまいりました。さっき記事更新したばかりですがコレも書いておかんと次の年には行けません。
(行けますけどね)

ツー事でまずはBGMカモーン!



Schranz Hardtechno Session 2023 (ep 05)
https://youtu.be/Q2vbfZSI62s


普段仕事中の脳内再生ランキング1位はタイトル不明アーティスト不明の謎なシュランツ曲です。こんな感じです。
今はこのMIX聴きながらこれ書いてます。
てか、この人イイ!!!ブチアガってまいりました。

シュランツがガシガシ浴びれるイベント行きたいなー。シュランツだけやなしにブレイクコアとかも混ざってたらベストですねえ。
個人的に複数のジャンルが混ざってるイベントが好きやしそういうイベントは音だけでも十分楽しいので滞在時間が長くなります。
かといっていわゆるディスコノリのあのオールジャンル感とは違うんですよ。分かってくれる人は分かってくれるでしょう。

まーそんなわたしの好みはどうでもいい!

さて。

2023年、ねえ。
個人的に去年もマー酷い一年でしたが、今年は去年以上に酷かったですうガッハッハ!!!

いやあの、音楽的には良かったです。昨年同様に。
あくまで私生活ですね。色々とまあありましたわ。しかしまー個人的な話なんでOKとしましょう。

音楽面ではひとつ前の記事に書いたようにライブの機会に恵まれましたし(感謝)、今後リリースされる楽曲も完成してリリース待ちの曲もあります(感謝)。
あとあれだ、その曲の制作にあたって某氏とスタジオ入ったのも良かった。あんなええスタジオを知る事が出来たというのもデカい。

そこそこイベントへも遊びに行ったし、美術館へ行くという楽しみも増えた。

あとバイクですね。何つっても。まー久々に走り込みました。ここ数年のレストア期を経て現在絶好調です。

と、昨日はそんなバイクの走り納めやったんですが、途中で休憩しとる時に何気にエンジン見てたら

画像


分かりますかね。これはフロントシリンダーなんですが、ヘッドボルトカバーの右側が行方不明という。
マメに増し締めしてたんですけどね。振動凄い部分やし高熱になる部分やからロックタイト塗って締めたところでやはり緩むんですね。
ヘッドボルトカバーはカバーの内壁とイモネジでヘッドボルトを挟むだけなんで外れ易いんでしょう。
もうカバー要らんか思って残りも全部外して捨てましたが、見た目と錆の防止的にもやっぱ付けたいよなあと今考えてます。
今度は純正品にしてみるかな、とか。大して変わらんやろけど。

外れたカバーが高速走行中に後続車に直撃とかしたらドエライ事になると思うので、ちょっとここは今後十分に氣をつけよう思います。

あ、今年の総括記事から脱線してもーとる。


こっから急にマジになりますが、
世の中も何かとカオスな時代で、何かと思う事は多々あります。

個人的にそういった事にはSNS上では反応しない人間なんですが、やはり考える事はよくあります。
実際人と会った時には普通に話しますが、今後もSNSには書かないでしょう、とだけ触れておきます。特に意味は無いですが。

少しだけ書くと、3.11の時に感じたような自分の音楽活動の無力感、あれに似たようなものをここ数年感じてました。あの時以上かも。
自分の音楽が全く何の役にも立ってない、何の役にも立てない、みたいな。本来その必要も無いんでしょう。
ですがここ数日、様々な刺激から突破口を見つけました。それはここには書きませんし誰にも話しません。
とにかくようやく突破口が見えた、そんな年末です。

音楽とバイクに熱く集中出来る生活が今後何年続けられるのかは分かりませんが、その時が来るまでは全力でやっていきますので、今後もよろしくお願い申し上げます。

なんてなー


と、最後に全部ブッ壊して本日は(今年は)締めたいと思います。
数少ない当ブログ読者の皆さん、よいお年を!


武流剣(ブルケン):KENASON JAHSON
【ブログ】http://vorn.ti-da.net
【twitter】https://twitter.com/KENASON_JAHSON
【HP】https://kenasonjahson.jimdo.com


同じカテゴリー(一方通行日誌)の記事
2023、既に突撃中
2023、既に突撃中(2023-01-18 05:56)