7月14日日曜は15時から名古屋DAYTRIVEで【不羈魂邂闢番外-灯葬-】

あかん、2日になってもた

相変わらず書き込むのに時間かかってしもて7月1日を過ぎてしまいました。ガッハッハ!!!

アッちゅう間に7月ですね。うっかりしてるとブログ書かずに過ぎてしまいそうなんで今日書いておきましょうねえ~。

そいや随分前に通ってた居酒屋、女将さんのお店だったんですが、例えば「ビール下さい」ってビールを頼むと

「はーい。ビールにしましょうねえ~」

って言う人やったのを今、思い出しました。
別に嫌でも何でもなかったんですが、オーダーする度に 「しましょうねえ~」 って言うのが何か不思議な感じやったなー。
それ注文しよて決めたんわしや!っていうね。

その店、女将さんが高齢だったので引退して閉店。もう何年も前の話。
戦争行ってた世代の常連さんも居て、年齢性別関係なく狭い店内で色んな人と酒を呑んで話してたっていうのが今となっては貴重な時間やったな、と。
あの人達、今は何しとるんやろう・・・


オーイ!これライブの告知や!!


ちょっといつもの如く脱線してまいましたが告知です。
自分としては今年最初のライブです。あの 不羈魂邂闢 が 番外の -灯葬- として一回だけ復活!!
ちなみに フキダマカイビャク と読みます。

主催は 【件-空断-】 (【】含めてクダンと読む) のモリシマ君です。
最近の曲はこちら。



歪眼制裁/【件‐空断‐】 
https://youtu.be/ixc9khe7yKY

何かと自分の音楽と通じる部分も多くて何年も前から好きなアーティストです。
不羈魂邂闢にも個人的に思い入れあってですね、出演者としても客としても何度か行ってるんですが、一度終了してたんですよ。
それが今回一回だけ復活。

今回も乱入枠があったり、出演者のジャンルの幅がこれまたこのイベントならでは、という感じです。
バンド、マシンライブ、ポエトリーリーディング、弾き語り、その他音楽以外の表現、当日現場でわかるシークレットもの、
その他、ちょいと自分も把握出来てない部分多々なんで、出演者詳細とかその他の情報は

不羈魂邂闢のTwitterアカウントhttps://twitter.com/fukidamn
または 主催の【件-空断-】Twitterアカウントhttps://twitter.com/kudan_morisima を視て見てみてねー


画像

7月14日(日曜日)

【 不羈魂邂闢番外-灯葬-】

始15時 終22時 ¥2500(飲放題付)

DAYTRIVE&TRIM&tomoni

https://www.daytrive.com/

〒460-0005 愛知県名古屋市中区東桜2丁目22−14 キングビル 3F


【件-空断-】

KENASON JAHSON

ナナフシ

VISCO

鈴木陽一レモン

伽十心

三原千尋

華紗

漏らしマン

ツラクモ堂

まみぴよザダークネス

ひん

突刺的乱入者

「大谷氏」

輝SuRGE

少年(しょーや)

森永眼

and you?


画像

場所は広小路通りを挟んでCBCの反対側をチョロっと行ったビルの3階ですね。
こんな丁寧にマップ貼っといて何ですが これ以上は自分で調べて下さい。

居酒屋とか多くて楽しい地域ですね。でもこのイベント、
入場料の2500円で飲み放題付きなんですよ!!!

自分は最近さすがに呑み過ぎな呑み方はしなくなりましたが、呑みたい盛りの人には嬉しいですね。是非。


物販もようさん持って行きます。これまでの参加コンピや今年リリースされた参加作品のこれらも持って参ります。

画像

画像

他の出演者さん方もいろいろ物販あるはずなんでそちらも楽しみですね。


まだライブの選曲と機材構成を練ってますが、もちろんライブは
一音入魂、全身全霊でやりますので宜しくお願い申し上げます。

では会場でお会いしましょう。


武流剣(ブルケン):KENASON JAHSON
【ブログ】http://vorn.ti-da.net
【twitter】 https://twitter.com/KENASON_JAHSON
【HP】 https://kenasonjahson.jimdo.com



同じカテゴリー(イベント告知)の記事