ザ・転換期

ども。

連日モウほんまにあらゆる方面でバッタバッタしております。

いえ~い

それはどうでもヨシとしまして、


コレをさっきインストールしやんした!!!

画像



最近は【FL STUDIO 8 FRUITY EDITION】ってやつを使ってましたが、
FRUITY EDITIONてのは何かと制限のある廉価版でして、
LIVEスタイルも一新していく転換期な今回はフルバージョンを買ってみようっちゅうことで!!

この【FL STUDIO 10 SIGNATURE BUNDLE】を買ってみましたで~。

ってか知らん間に8から10になってるやん(笑)!!!

以前にも書きましたが、やはり自分の場合、
シーケンスの打ち込みは今は亡きOpcodeのEZ Visionが一番ええですわ。
断然打ち込みやすいです。

でもあれはクソ古いMacにインストールしてあるシーケンスソフトなんで、
今はもうメインで使えないのが残念です。

このFL STUDIO以外にもあれこれ試しましたが、
EZ Visionに慣れた自分にはFL STUDIOがしっくりくるようです。

ともかく今後はソフトシンセもバシバシと導入して大幅に楽曲が進化してきますんで、
多少は楽しみにしてて下さいませ。
LIVEスタイルもこれからは確実に変わっていきますわ。

もうどんな音源を導入するかは決定してるんですが資金が追いつきませんねえー(笑)。
とにかく今後は念願のオーケストラサウンドと各種民族楽器、
クソ太いベースやらシンセ、それらもこれからは自分の曲で扱えると思うと

興奮して夜もグッスリです!!!

では今日はこの曲でお別れです。
めっさええ曲ですね。

【STAY GOLD】by ELEPHANT LOVE


http://www.youtube.com/watch?v=kZmEmmVJg0o

光をあげよう 惜しみなくいつまでも
生まれながらの この輝きを


この部分が特にグッときますわ。

んじゃまた、ごきげんよう。


同じカテゴリー(機材など技術関連)の記事
世代交代
世代交代(2013-04-14 14:26)

土曜、早朝
土曜、早朝(2009-06-06 05:21)

やはり変更
やはり変更(2009-05-30 13:29)

打
(2009-05-29 01:59)

意味不明
意味不明(2009-01-18 12:02)